参政党を応援しよう。一緒に日本を守ろう。 | ひつじ くらぶ   ロンとフラの「あっ!え~。知らんかった。ん?」

ひつじ くらぶ   ロンとフラの「あっ!え~。知らんかった。ん?」

ぼくたちはゲイでクリスチャン。同性愛だって、性依存の人も、他宗教でも 神さまはあなたを愛してくれてる、見捨てない、そのままでいいんだから。

ひとこと、ひとこと 言わせてちょ~。

参政党を応援しよう。一緒に日本を守ろう。

「検討します」「遺憾」はもういい。「前向き」「実行」嘘つきはもういい。
自民党、公明党は日本国民のことをこれっぽっちも考えていないし、見向きもしない、ほっておけばいい。

苦しみだけを与え続ける、どれだけ日本国民の苦しい声が聞こえているのか、全く聞いていない。聞いていたら今頃、日本は精神的にも肉体的にも癒されているはず。
 自民党よ、公明党よ。自分の懐さえ温めていれば、政治家はやめられないでしょう。

本来はボランティア団体でいいんじゃないの。

また、増税を企んでいることはわかっています。

参政党は日本国民を愛し、守ろうとしてくれている。苦しいときはともに苦しみ、戦うときはともに戦う。これこそ大和魂の塊。昔の幸せな安全な日本にしようと戦っている。日本国民をのけ者になんかしない。
間違ったら間違ったといい、自民党、公明党のようにあえて自分を弁護したり、秘書のせいにしたりしない。

これからの本当の日本に変えるのは参政党しかない。