初代教皇ペトロ兄ちゃんの登場!! | ひつじ くらぶ   ロンとフラの「あっ!え~。知らんかった。ん?」

ひつじ くらぶ   ロンとフラの「あっ!え~。知らんかった。ん?」

ぼくたちはゲイでクリスチャン。同性愛だって、性依存の人も、他宗教でも 神さまはあなたを愛してくれてる、見捨てない、そのままでいいんだから。

2020年3月21日(土)18時05分
ロンジン・マリー・リトル・大ヤコボに与えられた、初代教皇ペトロ兄ちゃんからのメッセージ
 「心配(しんぱい)することはない」
 
ペトロ兄ちゃん
 「ロンジン・マリー、ペトロだ。
腹(はら)にあることを口から飛び出してしまう。
簡単で分かりやすいだろう。失敗もよくした。
 当然、イエズスに何度も怒(おこ)られた。
自分で自分を悔(くや)しがったのは、
あの時、イエズスを3度も否(いな)んだことだ。
  
 失敗というか、逃げ出したくなる時はある。
 二人のことはよくわかっている。
神ちゃまが変えてくださる。細かいことは気にするな。
 失敗したら、やり直(なお)せばいい。
そんなことをいちいち責(せ)めたりしない。
立ち上がること、前に進むことが一番大切だ。
疑(うたが)ってしまったことは仕方(しかた)がない。
使徒(しと)たちもそうだった。
 導いてくださったのは全て神ちゃまだ。
マリアママやヨゼフパパもだ。
 
 リトル・マリア・アントニアを見守ってくれてることを感謝する。
これからも頼(たの)む。
 
 コロナウイルスは治(おさ)まったように聞いたりしてるがそうではない。日本人は特に、考えが甘すぎる。
 ペトロの箱舟の子どもらは、癒(いや)されたが、まだ家の中にはコロナウイルスは空気中に漂(ただよ)っている。
目に見えないと気づかないのか? 
若いから病気が重くならないのか? そうではない。
 
 子供もこのウイルスに侵(おか)される。
中国と同じようにバタバタ人が倒(たお)れるのを見るだろう。
死んでから神ちゃまの前に立つことを考えよ。
今が赦(ゆる)しを願う時である。
 
 神ちゃまは特に、日本の子らを救いたいのだ。
食料を買い集めても霊魂は救えない。
 
 正義を振りかざす、偽善(ぎぜん)者らの声に耳を傾(かたむ)けるな!
金(かね)儲(もう)けのことしか考えていない奴らだ、何が救えるか!
 
 いずれ、土にかえる体を惜(お)しんでも、霊魂を地獄に落とすことこそ、悲しい、苦しいことはない。
 あなたがた罪多き者らは、天国は正面から入れると思うな!
その自惚(うぬぼ)れを捨てて、神ちゃまに今、赦(ゆる)しを願え!
 
 ここ、ヨゼフパパファンクラブの聖なる司祭、ジャン・マリー神父の教えに従え!
 今、現存する教会はあなたたちを救えない!
すべての宗教も救えない!
救いは、ここにいる聖なる司祭ジャン・マリー神父だけだ!
皆(みな)、従え、ついてこい!

 どうだ!ロンジン・マリー、勇(いさ)ましいだろう。
心強いだろ。怖くないだろう。
 私、ペトロはペトロの箱舟を沈没(ちんぼつ)しないように守る。
そして、箱船に乗っている子らを導(みちび)く。
祝福する。」
18時40分
 
状況説明
 今日は、最初っから勇ましく、ヴィジョンで「パッション」の映画に出てくる、ペトロ兄ちゃん。
ちょっと頭の毛が薄く、色黒、カッコよかった。
強い!を前面に出して、「俺は言ってやる!」って感じだった。
圧倒(あっとう)させられた。