今日のその2 GS二回目の車検 | Ronge's blog

Ronge's blog

I'm Proud That I Continue Riding A Mortorcycle

 

このGSも購入してから5年が経ちました

 

走行距離はたったの36000キロ。それも最初の2年で3万キロ超えていたので、残りの3年で6千キロくらいしか走っていない(笑)

 

今回2回目の車検受けるにあたって、バッテリー交換、カーボンロレーヌのブレーキパッド前後交換(2回目)

 

後、オイル交換やら、細かいチェックを色々お願いしました。

 

できればローターも換えたかったけど、今回は我慢

 

車検上がって、帰りの高速(最近デューンに行くと帰りは必ず高速2区間をを使う)で、

 

お約束の200キロを確認して帰宅後、ほぼ二か月ほったらかし(笑)

 

 

 

 

S1000ばかり乗っていたかって?決してそのようなことはなく、S1000はオブジェから超粗大ごみに変わりつつあります

 

これじゃいかん!と、先日久しぶりに南阿蘇グリーンロードを快走してきました

 

やっぱり安定の速さを持っておりますな

 

その辺の輩には、全く負ける気がしない速さと安定感。

 

 

 

 

南阿蘇側の休憩所に誰かいたので、その先まで走って休憩

 

 

 

 

 

フルチタンのエキゾーストに換えたい気持ちはあるけど、ちょっと物入りの予定があるので、今は我慢