HSRドリームカップ | Ronge's blog

Ronge's blog

I'm Proud That I Continue Riding A Mortorcycle

 

岡山国際の全日本RRを観戦に行けなかったので、バイクに乗ろう!

 

なんてことは全く考えずに(もうダメかな?)、HSRで開催された

 

ドリームカップを観に行きました。

 

年間タイトルとか全然かかってないし、昔のライスポカップを引き継いだ形にはなっているけど

 

まあ、全体を見れば緊張感は非常に少ない!

 

おまけにまだまだ夏が終わってないからメッチャ暑い!

 

 

犬3匹を連れて行ったもんだから、その世話もしなきゃならないし、

 

一人バカみたいに汗をダラダラ流してました

 

 

マーシャルカーからベタ付けされるフジさん(笑)

 

バイクは橋本さんのドカ1000s

 

 

 

 

よしふみ君はVTRで2気筒クラスに出場

 

 

 

 

写したのは、最速クラスと二気筒クラスだけです

 

 

 

 

最速クラスは流石に速い!!!

 

10秒切りは当たり前だのクラッカー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペ~ちゃんが夫婦で来ていた

 

 

ヒロキ君は、実はぺーたに惚れていたらしくて、彼が結婚した時は

 

「なんで女と結婚したんだぁ!!!」と号泣したらしいというのは嘘です

 

 

 

 

インプラントで大儲けして、ドカで出場の走る歯医者と言われる吉井さん

 

 

 

片や、最近まで「もう仕事は嫌だ」と言って、無職の医者をしていた、ナッシー・ケン

 

所が急転直下、今は病院の院長になってしまって、休みがないとぼやいている

 

 

お馴染みの村上さんだが、練習走行中に転倒して、背中を強打し、

 

スタート前に自分で車を運転してレントゲンを撮りに行った

 

勿論、レースは出場しましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

村上さんの転倒を心の中で笑っていたに違いない吉井さんは

 

3位を狙える位置にいて、先行するよしふみ君を抜こうとしてコースアウト

 

ほぼ全員が転倒したと思ったけれど、チタン入りの歯を食いしばってグラベルから脱出

 

 

 

 

 

 

 

2気筒クラスの、この2台のトップ争いはオモロ~でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジさん。借り物バイクで転倒でもしたら大変と、かなり慎重に走っていました

 

 

 

 

暑さでバテバテだったカエサル。でも、相変わらず注目の的

 

 

 

 

ムツミさんとバレ

 

 

 

 

やっぱりこいつが一番お利口でリーダー的存在なのでR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタート前のフジさん。緊張感のかけらもない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しいギャラリー・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石にここで肘を擦るライダーはいなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!写真は超望遠は持って行ってなかったので、相当トリミングしてあります

 

 

 

最後に美女を・・・と言っておきます。あ、でもすでに老眼だそうです

 

おっとっと~~~このおっさんを載せるの忘れていた

 

 

 

岡山の全日本が気になるよしふみ君です