雑魚ネタあれこれ | Ronge's blog

Ronge's blog

I'm Proud That I Continue Riding A Mortorcycle

 

先日の全日本MXでは針テラスにある・・・・つうか全国にあるフランチャイズ店

 

○○(←ここに御当地の名前が入る)食堂で夕飯。ついでに日曜日の昼飯も同じ針のうどん屋

 

 

 

 

西日本しか知らないけど、まあ同じ味付けで特別旨くは無いけど、決して不味くない

 

昔あった、ガラスケースの中のおかずを取って食べるってのが懐かしい

 

ちなみに、日曜の夕飯は、山口は美東SAでチャンポン。

 

中国道下りで飯を食うなら美東のチャンポンしかないと言われるくらい有名

 

 

 

 

 

 

とーちゃん、だり~~~!

 

 

 

 

いい湯だ

 

 

 

能塚とーちゃん他数名から、「おまけ画像はどうした!」と度々言われるので

 

橋本まなみに再び登場してもらいます

 

 

SHIFTのTシャツ着ているのが能塚とーチャンだす

 

元学校の先生にして、現在はプロ歌手。

 

一番下の子どもは、ホンダワークスのMXライダー

 

 

 

 

 

これが誰か分かった人は、完全な変態か、もしくは彼女の強烈なファンでしょうね

 

 

 

 

 

明日・・・もう今日だけど・・・は仕事で、明後日は代休

 

ってことは3連休なのでR!!

 

岡山国際の全日本RRを観戦に行く予定だったけど、急遽中止になったので

 

久しぶり(いや~マジで)にバイクに乗って走り回ろうかなと思っておりますですよ

 

 

 

 

メチャ久しぶりの鈴木ちなみです