水着の素敵なおね~さん | Ronge's blog

Ronge's blog

I'm Proud That I Continue Riding A Mortorcycle

俺のブログで、圧倒的にアクセス数が多いのは、モトクロスの記事です

 

これはもう、一般個人(さらに、無名のオヤジ)のブログのアクセス数とは思えないほど。

 

んで、次に多いのがまあ、本来の目的(?)つうかメインのツーリング記事ですね

 

最近は記事自体をあまりアップしなくなったんですけど、

 

突発的な感じで年に1~2回アップする水着姿のおね~ちゃんの写真

 

これが、ガン!!!とアクセス数が上がってるようです:な*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

最近よく言われる熟女の色気とか言っても、

 

若くてスタイルが良い女性の水着姿には敵わない!!!のか、水着画像は

 

ブログを見ている男性諸氏の股間にかなり興奮する刺激を与えているようです

 

な訳で今回は、今年最初で最後の・・・・・・・・・・・・・・・イヒッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は彼女たちから、俺が持っていた「アルモノ」を見て、

 

「あ、いいなあ」と声をかけてきたんです。

 

彼女はビキニの紐外して、オイル塗ってる途中だったので、やたらエロい雰囲気でね・・・

 

で、「体重制限あるけど乗る?」って聞いたりして、それなりに会話をしたんだけど

 

写真写した後、顔出し良いかどうか聞こうと思った時は、沖に行ってたので、

 

了解を得られず顔はマル秘で。

 

二人とも抜群のスタイルでメッチャ可愛かったですよ!!

 

なんでこんなかわいい子がこんな場所にいるんだ!!!って感じで

 

名刺渡しておけばよかったと後で激しく後悔した海辺の物語でした

 

おしまいです