追悼 馬場義人選手 | Ronge's blog

Ronge's blog

I'm Proud That I Continue Riding A Mortorcycle




馬場さんを紹介してもらったのは4年くらい前、TAIKIのとーちゃんからだった


かつて一時代を築いたモトクロスライダー。おいそれと話ができる存在ではない


それ以来、全日本会場で顔を合わせると挨拶して、


彼が飼っていた愛犬(ラブラドールレトリバー)の話をしたりしてました。


かつての闘志むき出しの頃とは違って、実に優しい口調でしたね


息子の大貴君がIAに上がって中々結果を残せなかった時には、「あいつはまだハートが弱いから」


と言って、笑っていたのを思い出します。


今年、会場で顔をお見かけしなかった時も、「あれ?今日は会えなかったな」程度にしか思ってませんでした




大貴君がタイトル獲るのを心待ちにしていただろうし、弟が今年IBでタイトル獲るのも見たかったでしょう


そしていずれは孫の顔も見たかったに違いないと思うと、51歳というあまりに早い死はもう残念でなりません


吉村さんや鈴木秀明さん達、上の世代もまだ元気だというのに、悔しいなあ


いつも大貴君に寄り添うようにしていた姿は忘れられませんね。


心からご冥福をお祈りします











この後継はもう見られないかと思うとね、もっともっと写真写しておけばよかったと悔やまれてなりません


大貴君、これからも気合入れて行こうね