こういうのも困ったもんですね…。






👨🏻‍🚀和田秀樹医師も驚いたようだ。


👲🏻これだと…この医者の必死の主張も怪しいね。


👴🏻実際いいかげんなようだな。



👨🏻‍🚀なんと!ベンゾジアゼピン系薬のハルシオンとサイレースは外国ではとっくに禁止になっているそうだぞ。


👥日本の医者はまだまだ売りたがってどうしょうもない…。


👴🏻デパスもあぶないようだな。


👨🏻‍💼医者の一部は、糖尿病薬も「やせ薬」として不正に売っているらしいぞ。


🕴🏻医者は製薬会社の薬をなんとかして売らないと…失敗者だと思われるからじゃねえの…アメリカもパーデュー社についた医者は儲かったらしいからな…製薬会社から賄賂をもらえるし…。


👥医者を信じた患者はあわれですね…。


👨🏻‍🔬事故防止の観点からも、そういった不適切な処方は今後も監視したほうがいいだろうな。


👨🏻‍💼病院によっては、こういうところもあるようだ。


👨🏻‍🚀ベンゾジアゼピン系薬はやっぱりよくないようだな。


👩🏻‍🎤医者が飲まない薬だってさ…。