🤦🏻‍♂️意外に、こういうのが多いんだよ…。

🙇🏻忙しそうに薬を飲んで休んで寝ちゃってるのが多いよ〜…仕事もろくにしないよ〜…。

👷🏻だんだん廃人になるわけだね…。

👨🏻‍🚀薬を出している医者のほうは、こんなことを考えて処方しているようだ。

👩🏻‍🎨このマンガのお母さんみたいですね。

👨🏻‍💼ドンドン家庭が崩壊するわけだな。

👲🏻薬物文化のアメリカ人も、こんな感じなのかもな…。

👨🏻‍🎤薬を売っている会社だけは大もうけしそうですね…。

🙎🏻‍♂️この映画も気になる…。

👲🏻この映画は、日本国内では、DVD販売のみになりそうだよ。

👴🏻劇場公開をさけたようだな。結局、この件は隠し通したいようだな。

👷🏻日本国内でもフェンタニルが流行りはじめているから不安だね…。

🕵🏻現在もアメリカ軍では、麻薬汚染、薬漬けが深刻な状態になっている。


👴🏻藤川医師いわく、不安障害も栄養で治るそうだ。

👩🏻‍🎨このマンガのお母さんみたいですね。


👷🏻食べものは重要だね…。

👨🏻‍🚀薬を売ってばかりいた精神科医も最近は食品を研究しているようだ。

🙇🏻しかし…「それでは特許がとれない!」と製薬会社はきっとイヤがるだろうな〜…。

🙇🏻‍♀️そんな製薬会社から高いお弁当をもらっているような普通の医者だと…単純に「脳疲労だ」といって…すぐ抗うつ薬・抗不安薬を出しそうですね…。

👨🏻‍🚀日本の医者たちは、弁当だけでなく、直接、製薬会社から賄賂をもらっている。

👩🏻‍🍳不安障害を治すには、これだけいろいろあるそうです〜。

👨🏻‍💼内科で睡眠薬と精神安定剤をもらって飲んでいた娘さんが、ひきこもりになって、障害年金受給者になったそうだ。恐ろしいな。

👳🏻‍♀️薬を飲んで、よけい悪くなったみたいですね。

👴🏻こんな現状のようだな。

👨🏻‍⚕️若い人たちは初めは市販薬の風邪薬のパブロンや咳止め薬のブロン錠から麻薬中毒にハマる。