楽しかった〜♡ 第1回 リンパ講習会 ♡ ありがとうご財増す♡ | 世界のどこかで感じるがままに〜

世界のどこかで感じるがままに〜

日本を離れて海外に住むことなんて思ってもいなかったわたし
そんなわたしがタイ・バンコクに移住して早3年

とっても真面目でカッチカチな固い考え方だったわたしをゆる〜くしてくれた海外生活。

そんな生活の中で日々、感じることを綴っていきます


リンパマッサージセルフケア♡ 

いたわリッチな毎日を~

 


大事に大事に保管している老廃物を断捨離して....


冬眠中のあなたの素晴らしい身体の機能を

目覚めさせる



それが.....いたわリッチラブラブ



誰もが自分本来の美しさを引き出せるゆめみる宝石

あなた本来の美しさはそんなもんじゃないウインク

 


タイからロンファですおねがい



ロンファの由来龍中国っぽい名前ですが、生粋の日本人です。

ヒーラー名 ロンファ(龍華) & 財増す という運気アップの語尾

天からのインスピレーションで受け取ったもので、とてもお気に入りで大切に使っています

ゆめみる宝石 超〜簡単な美容・健康法〜【 いたわリッチ 】理念

ゆめみる宝石いたわリッチの未来 【 社会貢献 】



待ちに待った第1回  
満員御礼花火

【 肩こり+頭痛の緩和 】講習会
@バンコク


受講してくださった皆様
サポートしてくださった皆様
応援してくださった皆様


皆様のおかげで
無事に楽しく終了いたしましたおねがい


ありがとうご財増すラブ


いや〜、本当にしあわせものです。

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ





講習会開始30分くらい前からの大雨ガーン
にも関わらず、皆様  集まってくださいました。


講習会は、少人数制で皆様にやり方を説明しながら、
わたしが実際に圧のかけ方をやってみせる!


その流れです。







親子で参加してくださる方も4組いらっしゃって
お子様も自分でリンパマッサージセルフケア♡いたわリッチを体験してくださいましたニコニコ


赤ちゃんは、リンパの詰まりはありません。


ですが、若くて幼い子供たち.....
リンパの詰まりがある所ありましたびっくり


子供たちは、小さな身体で、割りと大きな頭を細い首でささえているので、下を向くことが多いと肩がこってくるんでしょうね〜


こんなに若い時から、リンパマッサージセルフケア♡いたわリッチを体験できるなんて素敵ですニコニコ



わたし自身...

親子でリンパマッサージセルフケア♡いたわリッチを楽しそうにやっているのを目の前でみれて

とってもしあわせな気分になりましたラブラブ





【 肩こり+頭痛の緩和 】講習会でしたが

首が痛い時の対処法

一般的には首をまわしてしまいますが....

こんな方法が良いこと㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄



変顔だー笑い泣き



頭痛の緩和にとても大切なコメカミ上差し


皆様がご自身のコメカミを触った感じと

頭痛から悩まされなくなったわたしのコメカミ


触り比べていただいて...


わたしの.....

コメカミの柔らかさ  ふわふわさ

これに驚いてみえましたびっくり


わたしのコメカミくらいの柔らかさになると
頭痛に悩まされなくなってきます。


なので、皆様  今後のコメカミが目指す
良いバロメーターになったと思いますおねがい



そして、受講者様に質問されて気づいたことが上差し


雨が降る前に頭痛とかするんですけど、それもリンパ流すと無くなりますか?



実はわたし....

過去に追突事故に2回合ってまして....

首と腰のむち打ち経験者


以前は、雨が降る前の頭痛が酷く

お天気レーダー頭痛だったのです。


質問されて、気づいたのですが....

最近、お天気レーダー頭痛全く感じてませんおねがい


リンパが関係しているとは確実には言いきれませんが、リンパが全く関係ないとも言いきれません。


もしかすると....


日頃のいたわリッチの積み重ねで、お天気レーダー頭痛を知らない間に卒業していたかもですね照れ


受講者の皆様も
早く頭痛とお友達状態をやめれるといいですねー。

皆様、いたわリッチ♡楽しんでやってくださいね〜ニコニコ



そして講習会のクライマックスキラキラ


【  骨盤のズレを一瞬で治す方法  】

骨盤のズレがほぼない方もお二人いらっしゃいました。

これは、優秀ですニコニコ



腰が痛い、膝が痛い....

そんな悩みを持っている方は、流石です。

やはり、膝裏パンパンですね。


どんな状態が詰まっている状態なのか、皆様で触ってもらいました。


自分以外の他の人の身体の詰まっている部分の感触を知っていると、今後  ご自身の身体でリンパが詰まっているか詰まっていないかを見極めやすくなってきます




グループでの講習会だと、生教材?が増えるので、とても効果的だなーと改めて思いました。




今回、わたしの服装

かなり、身体にフィットしたワンピース上差し

これを着た意図がありました。

㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

今よりもっともっと若い時( 30代のころ)


体重は、今よりも4キロくらい少なかったにも関わらず....

若い時の方が
お尻が太ももの真ん中くらいまであったこと

椅子に腰掛けると、自分の脇肉が肘掛けになっていたこと

おっぱいの張りがまったくなくて、貧乳だったこと

それなのに、ブラジャーの上にはハミ肉がクッキリ



それが....㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄


お尻は丸みを帯び、太ももとお尻の付け根部分でハッキリ別れている
( 次回講習会は、美尻メーカー講座に決定! )
 

脇や背中のハミ肉がほぼ無いに等しいくらいまでになってること


おっぱいに弾力を取り戻せたこと


そして.....
先日、ブログでも紹介させてもらった
バラ リンパSPA RENE バラさんで言われたのですが、

肩甲骨周りのリンパケアがきちんと出来ていること


それらのことをわたしが証明です上差し


これをお伝えするのに、敢えての服装でしたキョロキョロ


一般的な考え方では....

加齢と共に、地球の引力に耐えられなく

お尻は下がる!

顔もたるむ!

シワもできる!

ほうれい線もできる!

痛いところのオンパレード!


トホホ〜笑い泣きな感じで、抵抗いたしません

あきらめモードガーン


ですが、わたし....

6年かけて健康でいられるために何が必要なのか?

それにかなりのお金や時間の投資をしてきました。

そして、自分で体感することをモットーに多くの学びを得てきました。


その学びや探究から得た結論上差し


人の身体の造りは素晴らしく、あらゆる生命体も素晴らしく造られており、わたし達が存在する宇宙の仕組みの中で、本当は健康で生きれるようになっていること

この結論に至ったのでした。


なので.....

リンパマッサージセルフケア♡いたわリッチによって


一時的に冬眠状態になっている自分の身体の機能を目覚めさせ、本来の機能を活性化してもらう合図を送るベル


そして、自分の身体に大事に大事に保管していた老廃物を体外に排出する合図を送るベル


そうすることによって


長ーい冬眠から目覚めた身体の機能さん達は、

加齢や地球の引力も何のその!

あなたに最大限に美と健康を提供すべく協力してくれるのです花火




このいたわリッチ♡の素晴らしい簡単な方法を....

どうしても家族や仕事で自分のことが後まわしになっている献身的で頑張っている多くの女性にお届けしたいラブラブ


この想いをさらに強めさせた素晴らしい講習会となりました。



最後に、今回の会場を提供してくださり
そして、わたしが講習会に集中できるようにサポートしてくださり、講習会の等身大の状況を写真に残してくださった.....





マキさんに感謝いたしますラブラブ

マキさんありがとうご財増すおねがい



ただいま、LINE@ご登録受付中〜ラブラブ


ゆめみる宝石LINE@登録はクリックで1秒ゆめみる宝石

ベルベルベル

เพิ่มเพื่อน


ご登録後には、スタンプ1個送ってください。


スタンプを送ってくださった方には、

 

簡単にできるリンパマッサージセルフケア♡いたわリッチのご登録者様限定   Youtube動画をプレゼント🎁しています。


最新の限定動画もLINE@ご登録者様に優先配信おねがい



どんどん綺麗になっちゃう簡単な方法お知らせしますので、ぜひぜひご登録お待ちしていますニコニコ



リンパマッサージセルフケアピンクハート

いたわリッチな毎日を〜

 

あなたの自分本来の美しさを引き出すためには

顔や体に大事に保管していた老廃物をお顔や体から断捨離するだけ!!

 

注意わたしの驚きの変容っぷりはこちらから確認

 

 

ズボラで超~面倒くさがり屋のわたしが...

5年以上も継続できているのは

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ

ゆめみる宝石

 

超~簡単だからラブラブラブラブラブラブ

 

 

こちらを訪問して読んでくださったこと...

あなたが引き寄せたおかげで 

数えきれないほどのブログの中から選んで

読んでいただけたこと ありがとうご財増すゆめみる宝石

 

 

これはあなたにとって…

乙女のトキメキきっと今よりも格段と美しくなる タイミング乙女のトキメキ

 

リンパマッサージセルフケア♡

いたわリッチな毎日を~

はじめてみませんか?

 

ロンファ(龍華)龍