高.額コ.ンサルの壁をぶち破る挑戦!!! | 目覚まし時計に起こされたくなかった私の【お金♔時間♔気持ちを豊かにするLIFESTYLEレシピ】

目覚まし時計に起こされたくなかった私の【お金♔時間♔気持ちを豊かにするLIFESTYLEレシピ】

モラハラ結婚生活から離婚を経て、バンコクで6年サロン経営。2020.1月から大阪へ。現在はSNSを活用して収入化し場所に囚われず、時計もカレンダーも要らない自由な生活を実現。知ってると得をしちゃう情報をお届けします♡

起.業=お金稼ぎ、ではなく
“本当はこうなりたい”未来を創っていく。
自分の働き方、生き方をデザインするということ

壮大で最高の人生を笑いながらデザインしよう。
とびきり女らしく、男より男前に!
やりたい事を自分の心に忠実に


元々は何にもスキルがなくって普通の主婦だった私。

だけど、ずーっと海外旅行が大好きでした
好きな事は全部やりたい!って
それだけはずっと強く思ってました

そして、大好きなバンコクに移住して
翌月におうちサロンをスタート。

知り合いゼロ・土地勘ゼロ・経験ゼロから
4ヶ月で月.商20万達成。

そして離婚して、会社を設立し
最高月.商140万に!

その経験を生かし

起.業プロデュースをスタート♡
1ヶ月で月.商14万達成
2ヶ月で月.商168万達成…!

あなたの
やりがいや生きがいを発掘して
海外移住・起.業・集.客などの
夢をプロデュースします

人生を好きな事で埋め尽くしませんか? 

夢はホントにホントに叶います!

夢を叶える魔法があるなら…

それはちょっと勇気を出して、行動すること

あなたの夢を全力で応援します

起.業ノウハウ・ブログ集.客スキルや
人生を変える方法をLINE@で無料配信中 

ID検索は@yarigai (@を忘れずに♡)


女性起.業プロデューサー
川島 万喜子です。
 




今回は…


高.額コ.ンサルをぶち破る挑戦


…についてです。






今って、起.業コ.ンサルを受けるのは
継続講座かつ高単.価が当たり前になってますよね?


その理由は


「高.額を払う覚悟がある人じゃないと成功しないから」


本当にそうでしょうか?



私は、日々LINE@にメッセージをもらってやり取りして


シングルマザーだったり


子育てに奮闘してたり


旦那さんとの事で悩んだり…



そんな中で


せっかく資格や知識やスキルを持ってるのに


その宝物を眠らせたままで


「これをどうしたら仕事にできるのかわからない」


そんな悩みを抱えてる人の声を


毎日、毎日、毎日、毎日、毎日…


聞いてきました。



そんな中で、ある時



本気の思いがあるのに

金額でつまずいてしまって
どうしても一歩踏み出せないのなら



私はその本気を信じてみたいと思いました。



だから


「こんな風に変わりたい!」「こんな事がしたい!」


…という気持ちを、精一杯伝えてくださって


「お手伝いしたい‼️」と思えた方にのみ


チャンスチャレンジという


今、50万以上となってる起.業コンサルの相場からは


スーパー破格の料.金で



・その方の夢を叶えるプランニング

・アイディアの提供

・SNSのノ.ウハウ

ブログ
facebook
インスタ
YouTube

以上であれば、全てノウハウ提供

・日々のブログ添削

・グループLINEで質問し放題

・個別電話コンサルも回数制限なしにしてるので、ガンガン活用してください!


こんな内容の企画をしてみることにしました。





結論からいうと


しっかりペルソナ設定や、ブログのタイトルやブログ説明、メッセージボードを作り込んで


改めて、集.客を意識してブログ書いてもらって


添削→投稿→添削→投稿を繰り返して結果



たった3日で、ブログから連絡をもらいお試しセッションをすることができました。




全然、大した事ある!!!


ブログを書けども書けども

ウンともスンとも何の反応がない人がどれだけいるでしょう???



やっぱり高.額を払うだけが覚悟ではないと確信しました。


そもそも、私はバンコクで

普通の習い事感覚で、起.業が学べる講座をしていました。



なぜかというと…



私は大好きなバンコクに移住してから


ネイルサロンをOpenしました。




そこから、もうすぐ丸5年。


ずーっと、バンコクに住んでる日本人のお客様に支えてきてもらいました。


サロンに通ってくださってるリピーター様だけじゃなくって


私生活でも


離婚や、慣れない起.業、さらにバンコクという海外で…


精神的にも生活もボロボロになった時に


お客様で来てくださっていて、そこから仲良くなったお友達と、その旦那様が



「マキちゃん、心と生活の健康を取り戻すまで

うちにおっていいよ


…って言ってくれたんです。



そこから、私はトータルで8ヶ月もの間


お友達ご夫婦と猫ちゃんと生活させてもらいました。






会社を設立したり、色々生活が苦しかった中で


ものすごく助けてもらった上に


お友達は

私が子供の頃に
“母からして欲しかったこと” を与えてくれました。



嬉しい事があった時


ニコニコ〜って、笑って


「うんうん!良かったなぁ〜、ホンマに

マキちゃんは大丈夫やに。」


…って話を聞いてくれて



嫌な事があった時も


やっぱりニコニコ〜っと笑って


「うんうん!大変やったなぁ

でも、マキちゃんは大丈夫やに。」


…って言ってくれて



いつもいつも、どんな時も笑顔で

「マキちゃんは大丈夫!」と言い続けてくれた。



近くに親もいない、昔からの親友もいない環境で


どれだけ心が救われたか…

どれだけ有り難かったか…


このお友達夫婦の存在がなかったら


今の私はありません。


挫けてました、確実に。






居候を卒業した後も、ずっと鍵を持たせてもらってて


「何かあったらいつでも帰っておいでね〜」


…と言ってくれて


おうちにお邪魔させてもらったら


「お帰り〜」と言ってくれました。



だけど、駐在でバンコクに来ていたお友達夫婦。


いつか日本に帰る日が来るのはわかってました。


だから、私はお友達夫婦の本帰国までの期限が見えてきた時


「強くなる!」って決めたんです。


安心して、日本に帰ってもらえるように。



いつまでも「ドラえもーん」って泣きつく、のび太みたいじゃアカン!!!


…って。



そこからは本当に強くなれたと思います。



仕事もがんばって、安心してもらいたいし


いつでもお友達夫婦に会えに行けるように


もっと稼.げる自分になりたいと思いました。



それが私が、常に挑戦できる強さの理由です。



(今月、お友達夫婦に会いに行くのだ〜




話が、長くなったけど


私はバンコクで、たくさんの人にお世話になったから


今度は私が、何か恩返しがしたいと思いました。



サロンで、お客様から


「なんか生き甲斐とか、やりがいがわからないんだよね。」

「結婚して、自分の存在意義ってなんだろうって感じる…」


そんな声をたくさん聞いてきて


私は、みんなのやりがいを発掘できるようになりたいと思いました。



それが


好きなことを仕事にして輝いてもらうことでした。


子供たちとの時間や、自分の時間も大切にできるように。


お母さんが毎日、笑顔でいることで
子供たちが安心して育てるように。


何かに挑戦するお母さんの姿を見て、子供たちにも挑戦しようとするマインドが育つように…



そんな気持ちで、バンコクで


普通の習い事感覚の料.金で


起.業を教え始めました。



そこでも、次々と金.額は小さいながらも


1ヶ月も経たないうちに


好きを仕事にして、お金をいただく


…を実現する生徒さんを見てきて


やっぱり、払う金額と覚悟は関係ないも思いました。



だから、私は高.額コ.ンサルの壁をぶち破る挑戦をします。



一人一人から、高.額をいただかなくたって


仲間が増えたらいい訳でしょ?


本当に結果出せて楽しかったら、人は集まるでしょ?



私は今、大好きな旅行に行くより

ウェイクに行ったりするより

飲みに行ったりするより


生徒さんのサポートが楽しいです。





私は楽しいことしかしたくないし


楽しいことだけやって生きていけるのを


自分自身が体現することで証明したいです



「みんなでこんな事ができたら楽しそう!」


「こんな事もできるんじゃないかな?」


…って、ワクワクが止まらないっ




毎日笑顔で過ごしたい!好きなことを仕事にしたい!…という方は

LINE@

LINE@ご登録はアップコチラをクリックで1秒♡




好きな事を仕事にできたらいいなぁと思うけど、何ができるかわからない

今の仕事も続けながら、少しずつ他にも収.入が欲しいと思ってる。

できるだけ初期費用がかからない起.業がしたい。

起.業してるけど、全然集.客ができない…

 
そんな起.業に関する事なら何でもご相談ください



最近、LINE数が多いので


スタンプや一言メッセージだけじゃなくて


“どんなご相談か” をあらかじめ送ってもらえたらありがたいです


必ず、ご返信します!


メッセージするの、勇気がいるなぁ…っという方は


まずはスタンプをポンッと送ってくださいね




QRコードは

ID検索:@yarigai (@必須です!)


【Facebook】

タイ生活や海外の写真と一緒に
マインドセットについて書いてます