「パートのおばちゃんで終わりたくない!」生徒さんご感想♡ | 目覚まし時計に起こされたくなかった私の【お金♔時間♔気持ちを豊かにするLIFESTYLEレシピ】

目覚まし時計に起こされたくなかった私の【お金♔時間♔気持ちを豊かにするLIFESTYLEレシピ】

モラハラ結婚生活から離婚を経て、バンコクで6年サロン経営。2020.1月から大阪へ。現在はSNSを活用して収入化し場所に囚われず、時計もカレンダーも要らない自由な生活を実現。知ってると得をしちゃう情報をお届けします♡

起.業=お金稼ぎ、ではなく
“本当はこうなりたい”未来を創っていく。
自分の働き方、生き方をデザインするということ

壮大で最高の人生を笑いながらデザインしよう。
とびきり女らしく、男より男前に!
やりたい事を自分の心に忠実に


元々は何にもスキルがなくって普通の主婦だった私。

だけど、ずーっと海外旅行が大好きでした
好きな事は全部やりたい!って
それだけはずっと強く思ってました

そして、大好きなバンコクに移住して
翌月におうちサロンをスタート。

知り合いゼロ・土地勘ゼロ・経験ゼロから
4ヶ月で月.商20万達成。

そして離婚して、会社を設立し
最高月.商140万に!

その経験を生かし

起.業プロデュースをスタート♡
1ヶ月で月.商14万達成
2ヶ月で月.商168万達成…!

あなたの
やりがいや生きがいを発掘して
海外移住・起.業・集.客などの
夢をプロデュースします

人生を好きな事で埋め尽くしませんか? 

夢はホントにホントに叶います!

夢を叶える魔法があるなら…

それはちょっと勇気を出して、行動すること

あなたの夢を全力で応援します

起.業ノウハウ・ブログ集.客スキルや
人生を変える方法をLINE@で無料配信中 

ID検索は@yarigai (@を忘れずに♡)


女性起.業プロデューサー
川島 万喜子です。
 




※一昨日、書いた記事が表.示されなくなってしまったので、再up。。。

過去に表.示できなかった過去記事はコチラ

お申.込みいただけない…
ブログから集.客できない…

なぜ…!!!

と悩んでる方には、絶対読んでもらいたい記事です



みなさん台風や、地震大丈夫でしたでしょうか…


Yahooニュースを開いたら

ちょうど地震の記事が上がっていて

台風の後は、地震!?しかも震度6強…?

…と鳥肌が立ちました


しかも、想像以上に関空の状況など悲惨でした。。。


本当に、日本の皆様の無事と

被害に合った方が、早く普段の生活に戻れるように祈っております…!!!







今回の記事は、


チャンスチャレンジにお申.込みくださった日本の生徒さんのご感想を




まずは、少ーしだけマインドブロックバスターについて



マインドブロックバスターって

皆さんご存知ですか?



私も実は、マインドブロックバスターのセッションを受けた事があるんです!


そのセッションで


自分がどう頑張っても克服できなかった悩みや、気持ちのブロックが


スーーーっと解消されたんです。



私は意外かもしれませんが


自分は生まれてこない方が良かったんじゃないか…


…って、物心がついた頃から


2年前の31歳まで、ずーーーーーっと思ってて、、、


自己啓発の本を読んだり、ポジティブに考えようと思って、頑張ったのですか


タンポポの根っこのように、しぶとく…


ふとした時に


「やっぱり私は生まれてこない方が良かったのかも。

私がいない方が、家族はしあわせだったんじゃないか」と…




父とのLINEにもこんなやり取りが残ってました。


だけど、マインドブロック解除のセッションを受けてから、約2週間後…


「あれ…?私、なんであんな事思ってたんだろう…」という変化が…!!!



そんな気持ちやトラウマのブロック解除をしている生徒さんのご感想です




Q.何が決め手となって申.込んで下さいましたか?


丁度起.業塾等で、嫌な目に合っていて、『うーん』と悩んでいた時にマキさんの講座に出会いました。


ここままだと起.業を諦めて、


『パートのおばちゃん』で終わらないといけないのが嫌で、申.し込みさせて頂きました。



Q.実際に講座を受けてて、良かったー!というのはどんなところですか?


自分のブログとこんなに真剣に向き合う機会を作って貰えたこと、

一人で考えていても、気が付かない様なところまで相談に乗って貰えたり、

小さいことでも迷ったら、すぐに相談できる相手が居るということも、よかったことの一つです!!



Q.私のサポートはいかがですか?


回数に制限がなく、どんな事を聞いても答えて貰えるので、


気軽に相談しやすいし、答えが適当では無くて、ちゃんと考えられてたり、


経験に裏打ちされてる答えなので納得出来るサポートです。



Q.もっと聞いてみたい、知りたい。ということがあれば、教えて頂けると嬉しいです。


今のところ、思い当たりませんm(._.)m



Q.私の講座を、どんな方にオススメしたいですか?


マキさんのブログが気になる=タイミングだと思います。


少しでも今の生活に不満があって、変わりたいと思うなら、タイミングを逃さずに掴んで欲しいです。


申.し込みもしてから分かったのですが、実は少し前にマキさんのブログやHPを拝見していました。


その時は夢のような生活で、自分には無縁だと思ってスルーしていましたが、あの時からご縁は始まっていたのかなーと、一人で思っていました。



Q.これからこの講座を受けようか迷ってる人に一言お願いします♩


迷ってるままだと何も変わりませんよ。
変わりたいなら、行動に移さないと!!

行動に移して、頑張った人だけ変われるんだと思います。

今ですよ!!



ありがとうございます



(ご感想にも一部の言葉に “.” を入れさせてもらってます。)



色々、迷ってる方の背中を押してくれるようなご感想だったんじゃないかなぁ…と思います



コ.ルサルを受けるのって、なんか厳しい事ばかり言われそう…

質問しずらい…

こんな事、聞いてもいいのかな?



…って、なかなか踏み込むのに勇気がいりますよね?


確かに、そんなイメージですし


ノウハウは教えてくれるけど、あとは自分でやってね、というコ.ンサルも多いです。


(入ってみれば、ノウハウさえちゃんと教えてくれないコ.ンサルもいます…)



私はスマートフォンの操作やパソコンが苦手な方には、画面ショットで説明します


私も、元々すごく苦手だったから…




これは、LINEのノートの使い方(笑)



あと、グーグル先生に聞くコツなどもお伝えします!


(ずーっと、私が手取り足取り教えちゃうと、私から卒業できなくなっちゃうので



でも、コ.ンサルって高.額なんでしょ…


そう思い込んで、諦めてしまう前に

.

.

.


主婦でもママでも、普通の習い事感覚で


起.業、集.客を習っていただけます



少しでも気になる方は踏み出してみてくださいね!


1歩踏み出してもらえたら、そこからは全力で応援させていただきます


CLASSY掲載60分5000yen個別相談

LINE@

LINE@ご登録はアップコチラをクリックで1秒♡





好きな事を仕事にできたらいいなぁと思うけど、何ができるかわからない

今の仕事も続けながら、少しずつ他にも収.入が欲しいと思ってる。

できるだけ初期費用がかからない起.業がしたい。

起.業してるけど、全然集.客ができない…

 
そんな起.業に関する事なら何でもご相談ください


(5000円って、1日に換算すると

5000円÷30日=たったの166円。

コンビニの飲み物くらいです


登録後

“個別相談” とメッセージをください


うーん、個別相談…


いきなりは緊張するなぁー…という方は

まずは、メッセージのやり取り(これは無料です♪)でお悩み相談してみませんか?


あなたのお悩みに、必ず真剣に向き合います


絶対に、現状は打破できるから


私で良ければ、お手伝いさせてくださいね



QRコードは

ID検索:@yarigai (@必須です!)


【Facebook】

タイ生活や海外の写真と一緒に
マインドセットについて書いてます