【 飛行機移動でやっぱり脚のむくみが違う♡ 】〜 試す価値あり♡リンパのプロの視点から。 | 世界のどこかで感じるがままに〜

世界のどこかで感じるがままに〜

日本を離れて海外に住むことなんて思ってもいなかったわたし
そんなわたしがタイ・バンコクに移住して早3年

とっても真面目でカッチカチな固い考え方だったわたしをゆる〜くしてくれた海外生活。

そんな生活の中で日々、感じることを綴っていきます

LYMPH ラブラブ Shall we?

リンパマッサージセルフケア♡ 

いたわリッチな毎日を~

 

誰もが自分本来の美しさを引き出せるゆめみる宝石

あなた本来の美しさはそんなもんじゃないウインク

 

 

タイからロンファですおねがい



ロンファの由来龍中国っぽい名前ですが、生粋の日本人です。

ヒーラー名 ロンファ(龍華) & 財増す という運気アップの語尾

天からのインスピレーションで受け取ったもので、とてもお気に入りで大切に使っています

ゆめみる宝石 超〜簡単な美容・健康法〜【 いたわリッチ 】理念

ゆめみる宝石いたわリッチの未来 【 社会貢献 】



みなさーーーーん

ちょっと聞いてくださいおいで



実は、実験してみたくてウズウズキョロキョロしていた事があるんです。



今年の6月から飛行機に長距離で乗る機会を

ずっーとずーっと心待ちにしていました。



以前にもブログで紹介したのですが.....


ふんどしパンツを履くようになり

いろんなからだの変化を経過観察ニコニコ





わたしの悩みは、
脚がむくみやすくて太い事!


飛行機でお出かけするとなったら、
エコノミー症候群で完全に脚がパンパンえーん

なので、旅行に行く時の靴も悩み....





着いた頃には、脚がパンパン....

お洒落に観光を楽しみたいのに、服は決めても、 
脚はむくんでるし、直ぐに疲れるし、オシャレな靴が履けないんです。


挙句の果てに、毎回  むくんで 靴擦れができて、靴を履いていれなくなるんです。


そして、必ず  靴屋に直行。

その時に履ける靴を購入....

それでも痛いけど、あとは何とかガマンえーん


トータル的なオシャレに悩んでいました。



ふんどしパンツを愛用してきて、約2ヶ月半


やっと....この前の土日で
飛行機で脚のむくみ解消なるか実験ができたのです。



結果は......!?!?


むくみがほぼ無いに等しい〜ラブ

金曜も仕事が終わって、夜中1時過ぎのフライト*⋆✈︎

普通なら空港寒いし、むくんできます。

ですが、念入りに太ももの付け根から膝、くるぶしのリンパマッサージセルフケア♡いたわリッチを施し、
ふんどしパンツを履いて、オシャレな靴履いて出かけました。


今回は、深夜にも関わらず
飛行機に乗る前から脚のむくみが逆に減っていってるのを感じていました。

そして、脚が細くてキレイラブラブ
靴もゆるゆるキラキラ

ちょっとうっとりしてるラブ



待合室で、足首のストレッチやリンパマッサージしていたら、お近くのご婦人も一緒にやってる爆笑

きっとそのご婦人もむくみが気になる方に違いないニヤリ



秋雨前線の影響で6時間半近くかかった飛行機移動だったけど...


わたしの長年のお悩み  脚のむくみは、解決されたに近い!




9:30到着後、そのまま23時まで予定がなぜか芸能人のように(笑)予定がパンパンのわたしでしたが、


むくみに悩まされないって事が、どれだけ快適な事かラブラブ


自分のからだの変化に驚きですラブ


自分が試してみたいと直感で思ったことを取り入れて、いろんな悩みから解放されて行くのがとっても嬉しいです照れ



恐るべしふんどしパンツラブ


ふんどしパンツを作って下さっている

バンコク発  
アパレル作家のYOCOさん


素敵なふんどしパンツを届けてくださり、ありがとう〜ご財増すラブラブラブラブラブラブ



ちなみに、お友達にも紹介させてもらってるのですが、あと凄い効果が1つ追加です。


ゴルフをされる方は、必須です。


丹田に力が自然に入るようになるので、
スイングがブレずにめっちゃ飛びます!


このわたしで....
ドライバーがなんと....200〜240飛びますよチョキ


キャディに、レディボーイですか?とまで言われ、
会社関係の方にまで、レディボーイと言われる始末笑い泣き


しかーーーし.....
れっきとした美しさを追求する女性ですから〜おねがい




あと、女性の方ご心配は、
お尻を支えてくれないふんどしパンツ....

お尻垂れないのか???

お尻?

美尻のためのセルフケアもありますよ。


わたしのお尻は、ふんどしパンツでお尻の下を支えていませんが、しっかり丸みを保っております。


また、ご希望があれば、講習会で披露したいと思います〜ニコニコ




以前にわたしの書いたふんどしパンツの感想をYOCOさんがご紹介してくださったブログをリブログします。





LINE@始めましたおねがい

登録して貰えると嬉しいですピンクハート


 ゆめみる宝石LINE@登録は、簡単 こちらをクリック1秒ゆめみる宝石


 

 期間限定〜ゆめみる宝石  

LINE@ご登録者様  限定動画をプレゼント🎁


ご希望の動画  すべてプレゼント🎁いたします。



①  頭痛の緩和

②  肩こりの緩和

③  唇の水ぶくれ


 欲しい動画の番号すべて

ご登録後にメッセージください。


ご注意注意

登録してくださっただけでは、

こちらから個別にメッセージのやり取りができませんショボーン


必ず番号をメッセージくださいませラブ


ご希望の動画のURLをお送りいたしますおねがい


ぜひ、ご活用くださいませ。

 





リンパマッサージセルフケアピンクハート

いたわリッチな毎日を〜

 

あなたの自分本来の美しさを引き出すためには

顔や体に大事に保管していた老廃物をお顔や体から断捨離するだけ!!

 

注意わたしの驚きの変容っぷりはこちらから確認

 

 

ズボラで超~面倒くさがり屋のわたしが...

5年以上も継続できているのは

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ

ゆめみる宝石

 

超~簡単だからラブラブラブラブラブラブ

 

 

こちらを訪問して読んでくださったこと...

あなたが引き寄せたおかげで 

数えきれないほどのブログの中から選んで

読んでいただけたこと ありがとうご財増すゆめみる宝石

 

 

これはあなたにとって…

乙女のトキメキきっと今よりも格段と美しくなる タイミング乙女のトキメキ

 

リンパマッサージセルフケア♡

いたわリッチな毎日を~

はじめてみませんか?

 

ロンファ(龍華)龍




大好評ラブラブYoutube動画ラブラブ ラブラブラブラブラブラブラブラブ 絶賛配信中キラキラキラキラキラキラ

【 ストレスが溜まってる?溜まってない? 】

【 老廃物のゴミ箱パッカーンベルベルベル  基本のやり方 】

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

☆ フェイスラインをはっきりさせたい

☆ 目力が欲しい

☆ 二重あごとお別れしたい

☆ すぐにできる頭痛の緩和方法

☆ すぐにできる肩こりの緩和方法

など...


お悩み・ご相談ありましたら

お気軽にメッセージいただけると嬉しいですラブラブ

 

ゆめみる宝石LINE@登録はクリックで1秒ゆめみる宝石

ベルベルベル

เพิ่มเพื่อน

 

ご登録してくださった方には

あなたの気になる部分のリンパマッサージセルフケア

 

♡30分 お悩み解決セッション♡を

1回 無料でプレゼント


ご希望の方はご登録後

『 いたわリッチ とメッセージくださいラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・