《多動力の秘訣は?》あの人から学ぶ 最後の?多動力&タイムマネジメント講座 | 世界のどこかで感じるがままに〜

世界のどこかで感じるがままに〜

日本を離れて海外に住むことなんて思ってもいなかったわたし
そんなわたしがタイ・バンコクに移住して早3年

とっても真面目でカッチカチな固い考え方だったわたしをゆる〜くしてくれた海外生活。

そんな生活の中で日々、感じることを綴っていきます

サワディーカー
タイからロンファです



あっという間に
2018年も半年が過ぎようとしてる



皆さん
予定通り
ことは進んでいますかー?




日々の生活に追われ


時間に追われ




体力との闘い
時間との闘い




あ〜   
 いっぱいやりたいこと
あるのに〜えーん



こんな感じで
毎日が過ぎていませんか〜?





ロンファも
まだまだそんな感じですてへぺろ





全ての人に平等な時間




その
有限の時間を



素晴らしく
欲張りに使っちゃう




ロンファの尊敬する


MAYAさん



MAYAさんの世界は、広く



MAYAさんの経験は、豊富


 
会社員でもありながら
  
週末起業家




めちゃくちゃ忙しいだろうに



夫も子供さんとの時間も


寝る時間も


美と健康の時間も


きちんと取り分けられている




そんなMAYAさんの



【多動力 &タイムマネジメント講座 @バンコク】

7/1に開催されます



これが、この講座が受けられる
最後の機会になりそうです




リブログしますおねがい



自分の思い込み
とっぱらっちゃいましょう〜




お申込のラストチャンスは

今日  6/27  限りですよ〜ウインク





最後まで読んでくださり
ありがとうご財増すおねがい




タイより愛を込めて
龍華(ロンファ)