Tポイントカウンター変更 in エムクオーティエ | 世界のどこかで感じるがままに〜

世界のどこかで感じるがままに〜

日本を離れて海外に住むことなんて思ってもいなかったわたし
そんなわたしがタイ・バンコクに移住して早3年

とっても真面目でカッチカチな固い考え方だったわたしをゆる〜くしてくれた海外生活。

そんな生活の中で日々、感じることを綴っていきます

サワディー カー
タイ🇹🇭から ロンファです


Tポイント

実は・・・・
バンコクでも貯めれるんですニコニコ




そのうちの1つ

プロンポン駅直結の
エムクオーティエ



今までB棟の2階にあったのに
移動してた




で  どこに行ったかというと




A棟 Gフロア


駅の方から入ってくると
目の前に見える



ここ👇

{861BEA33-A279-4629-8550-638F269513A4}

{86657FD7-AEBB-454A-B260-60AAE77167EE}




ここでは
駐車場カードは作業してもらえません



なので、ちょっと
2度手間かな



いつも思うんだけど・・・・




せっかく
Tポイント貯めれる
デパート増えても




どこのカウンターに行けばよいのか




そこの案内がない


おまけに
店員に周知されてない



買った荷物を持って

うろちょろするはめに。




こんな思いをしないように
エムクオーティエ情報
シェアします!




エムクオーティエ  

A棟  Gフロア

ツーリストラウンジ




ちなみに
専門店での購入は
適用外です




そして
購入した日だけが
Tポイント付与日






機会があれば
エンポリアム
パラゴン
伊勢丹もシェアしますね

(変更してるかもしれないので)





ちなみに





クラブタイランド
クレジットカード作った時にも
年会費に対して

Tポイントもらえましたウインク




バンコクならではの
日本人に対するサービスですね



嬉しい〜❤️




ぜひ  貯めてみてね〜照れ





では  またねバイバイ



            タイから愛を込めて
                          龍華(ロンファ)