成長中・・・進化中・・・変容中 | 世界のどこかで感じるがままに〜

世界のどこかで感じるがままに〜

日本を離れて海外に住むことなんて思ってもいなかったわたし
そんなわたしがタイ・バンコクに移住して早3年

とっても真面目でカッチカチな固い考え方だったわたしをゆる〜くしてくれた海外生活。

そんな生活の中で日々、感じることを綴っていきます

サワディー カー
タイ🇹🇭から ロンファです。





ちょっと 
楽しくなってきたので
こんな事  
やってみます。





ここのブログ
実は・・・
ロンファの3つ目のブログ





1番初めのブログはね





自分に対して 
もやもや増量中の時に
始めたんだ〜






何年か前に読み返して




本当にめっちゃ嫌になって
消したいと思ったくらい





まだ・・・
全ての自分を
受け入れれなかった頃





けどね〜
今は面白い🤣と
思えるようになった





ロンファ 成長したとです!
(ヒロシです!みたいだなニヤリ)





全て  
自分を受け入れれるように
なったとです!




ということで・・・・





どなたかの目に留まり
どなたかの気づきや
笑いになれば  





嬉しいのであるラブ




てなわけで
ロンファ①のブログを
更新したので
貼っちゃいますグラサン






変容中の珍種 
ロンファは



今日のところは  
さらばじゃ





そういえば、
2000年に
エジプト旅行したんだけど




エジプト人が 日本人の我々に




さらばじゃ!さらばじゃ!





露店の前で言ってたの
思い出した!




商売あがったりだね〜




どうでもいいか〜爆笑


今日も
最後まで
読んでくれて



ありがとう❤️

                           


                       タイより愛を込めて
                               龍華(ロンファ)
{D84C5CBF-1CE9-4B25-BC5D-832C8F2FBD11}