グミ♡今回のグミはさけるグミこれは味も食感も私の好みではないんですが、さけるのが楽しくてたまーに買いますなぜかぶどう味よりもさけやすい 笑本物なのか分からないですがキウイの種が所々に入っていて楽しいですさけるチーズがすっぱいな人は好きかもでも、一袋なな7枚しか入っていなくて、それが残念です10枚くらい入ってたら嬉しいなsee you
Blogネタ ! ブログネタ:携帯水没したことある? 参加中 私はある派 ありますパンツの後ろポケットに入れてて、トイレでぼちゃんと落としちゃいました物凄い焦ってショックをうけました 笑iPhoneもダメになっちゃって、すぐに修理に行きましたでも幸いなことにプランのおかげでお金もかからず新しいのに変えてもらいました2度と落とさないように気をつけてます 笑see you携帯水没したことある?あるない
グミーん♡今回のグミはタフグミ撮り方が下手すぎてすみません 笑こちらもかなりのハードグミですすっぱいパウダーがかかっていてとても噛みごたえのあるグミです味も普通に美味しいグミですサイコロの形でけっこう大きいので満足感高めですただ、お値段は他のと比べると高めかな?当分はいいかなって感じだけど、気が向いたら買いますsee you