今回のグミは
{9208FC0B-ADC4-4F5C-828F-A16DDCA15D42:01}

さけるグミ



これは味も食感も私の好みではないんですが、さけるのが楽しくてたまーに買います


なぜかぶどう味よりもさけやすい 笑


本物なのか分からないですがキウイの種が所々に入っていて楽しいです



さけるチーズがすっぱいな人は好きかも




でも、一袋なな7枚しか入っていなくて、それが残念です

10枚くらい入ってたら嬉しいな




see youキスマーク
携帯水没したことある?ブログネタ:携帯水没したことある? 参加中
私はある





あります



パンツの後ろポケットに入れてて、トイレでぼちゃんと落としちゃいました


物凄い焦ってショックをうけました 笑



iPhoneもダメになっちゃって、すぐに修理に行きました


でも幸いなことにプランのおかげでお金もかからず新しいのに変えてもらいました




2度と落とさないように気をつけてます 笑



see youキスマーク
携帯水没したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?




今回のグミは
{F4B888A3-58B0-46C5-8873-4D3DA22B94AA:01}

タフグミ



撮り方が下手すぎてすみません 笑


こちらもかなりのハードグミです


すっぱいパウダーがかかっていてとても噛みごたえのあるグミです


味も普通に美味しいグミです
サイコロの形でけっこう大きいので満足感高めです


ただ、お値段は他のと比べると高めかな?



当分はいいかなって感じだけど、気が向いたら買います




see youキスマーク