昨日は、色々なプレッシャーにおされて少しネガティヴだったけど今日色々と話をしたりモデルが決まったりしました

なので今日は希望が少し見えた気がしてポジティブな気分です

単純です 笑
今日はマツエクの研修をしてきました

基本の基本がなってないとダメだよね!と改めて思いました

自己流にならないように気をつけていこうと思います

マツエクはちゃんとしたやり方やアフターケアをしっかりしないと危険ですが、逆に言えばそこをちゃんとすれば、とてもいい物なんですよね

素敵なアイリストを目指そうと思います

そういえば、今日天然と言われてしまいました 笑
個人的にはしっかりしてるつもりなんですがよく言われちゃうんですよね

もっとしっかりしようと思います

あと、私普段ツケマつけてるんですが、今日は相モデル【お互いにモデルをしあう】をするかもと言われたのでつけないで行ったら、そっちの方がいいと言われてしまいました 

よくツケマ付けない方が可愛いと言われるんですが、ツケマ付けないとメイクしてるの忘れて目こすっちゃうんですよね 笑

なので、マツエクをするまではツケマ付けないと無理ですね

まったーく、話が変わりますが最近アーティストの三浦大知さんの歌にハマってます





本当に歌声がとっても素敵だしダンスもめちゃくちゃカッコいいし、何と言っても歌のキレやバネ感が半端なくて最高です

本当に努力もすごいされてるんだろうけど、生まれ持った真似の出来ない才能を持ってて凄いなと感動しました

大知さんの歌は、自分が歌っていて気持ちいというよりかは聞いていて気持ちい歌だなと思いました



夜寝る前に聞くと癒されるのでよく聴いてます 笑
でも、いつも思うのが前髪なんであんなに垂らすのかなって 笑
多分、私的にはあげてソフトオールバック的な感じの方がカッコいいんじゃないかなといつも思っちゃいます



一度見てみたいですね 笑
see you



ちなみに上がツケマなしで下がツケマありです




