ディズニーランドとシー、どっちが好き?ブログネタ:ディズニーランドとシー、どっちが好き? 参加中
私はディズニーシー


どちらも好きですけどシーが好きです


私、ディズニーキャラの中で一番アリエルが好きなんです


あと、ダッフィーやシェリーメイ、ジェラトーニもシーにしかいないのでどちらかにしか行けないならシーに行きます

でもランドも楽しくて好きです



4月から値上がりしちゃうらしいですよね

なので、3月中に行きたいなーと考えてます 笑


see youキスマーク
ディズニーランドとシー、どっちが好き?
  • ディズニーランド
  • ディズニーシー

気になる投票結果は!?