Blogネタ! ブログネタ:ディズニーランドとシー、どっちが好き? 参加中 私はディズニーシー派 どちらも好きですけどシーが好きです私、ディズニーキャラの中で一番アリエルが好きなんですあと、ダッフィーやシェリーメイ、ジェラトーニもシーにしかいないのでどちらかにしか行けないならシーに行きますでもランドも楽しくて好きです4月から値上がりしちゃうらしいですよねなので、3月中に行きたいなーと考えてます 笑see youディズニーランドとシー、どっちが好き?ディズニーランドディズニーシー