なぜか足ではなくお尻や太ももの付け根が物凄い筋肉痛になっちゃった

なんでだろ?
多分、時間差で筋肉痛になっちゃったのかな?
昨日も夜ヨーグルトをやったり、たっぷりマッサージしました

もっと頑張らなくちゃ

そういえばローラさんプロデュースのカラコンがあってめちゃくちゃ欲しいけど最近買ったばかりなので、もう少ししたら買おうかな?

ですがワンディなので、ちょっと迷います 

ワンディだと、私物凄く目が悪いので困ったりする時けっこうあるんです 笑
でもローラさんのは本当にこだわってる感じがして素敵でした





後ですね、最近とっても嬉しいことがありました





6月の加藤ミリヤさんのLIVEに行くことになりました

加藤ミリヤさんの歌とっても好きで、カラオケでもめちゃくちゃ歌うぐらい好きなので本当に嬉しい



行ったらブログにupしますね

see you

