リンゴ煮ヨーグルト♡リンゴ煮ヨーグルト作りましたうっすら桜色でとても可愛いので桜の花びらの形の器にしましたお味は優しい甘味とレモンの酸味でとっても美味しかったです風邪を引いたときに、食べても良さそうな感じ今度はホットヨーグルトにして食べてみたいな~カーヴィーダンスもやりました4セットを2回するって言ってましたが、足がつりそうだったので1回だけにしちゃいました 笑そのかわり、今日はたくさんマッサージをして寝ようと思いますsee you