リンゴ煮ヨーグルト作りました

{54056F61-897B-4FD1-BBA8-E98516210EFB:01}

うっすら桜色でとても可愛いので桜の花びらの形の器にしました桜

お味は優しい甘味とレモンの酸味でとっても美味しかったです
風邪を引いたときに、食べても良さそうな感じ


今度はホットヨーグルトにして食べてみたいな~



カーヴィーダンスもやりました
4セットを2回するって言ってましたが、足がつりそうだったので1回だけにしちゃいました 笑

そのかわり、今日はたくさんマッサージをして寝ようと思います


see youキスマーク