最近、髪の毛を切ってセットする時もっとかんたんにできないかなー?と思ってたんです

なので、昨日本を買うついでにカールドライヤーを買いました





昨日、お家に帰ってからすこーしやってみたんですが、まだ慣れなくて上手にはいきませんでした 笑
もっと練習してオシャレに出来るように頑張ります



そういえば、私は春になると肌あれがしやすくて、最近あれてきちゃいました



なので、毎日パックしたら、昨日はいい感じになっててテンションが少し上がりました



春になると綺麗になりたくなる気持ちがupしますよねー

今はオバジという化粧水が気になってるんですが高くてなかなか手が出せません 笑

もっと美容に詳しくなってたくさんup出来るように頑張ります

see you




