知育菓子 !知育菓子っていうのがあるのですが、最近これにハマってます 笑子供用の物ですけど、本当にリアルで作っていてとっても楽しいです٩(。•ω•。)وだだ、お味はあんまりな物が多いのでそこが少し残念です 笑これは、キャンディの形をとって、その中に色をつけていくものですちゃんと乾くと、色のついた部分がパリパリして美味しいですこれは味も美味しいのでオススメですこちらは結構、大変だけど作っていてものすごく楽しかったですただ味は本当に美味しくなかったです 笑また、新しいのを作ったら載せます 笑see you