花鳥園火曜日にお母さんと山梨の花鳥園という場所に出かけました♡名前のとおり色んなお花と、たくさんの鳥がいました綺麗でしょとっても癒されました可愛いフクロウがたくさんいましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノでも、少し怖かった 笑それから、ペンギンさんにお魚をあげたりしましたよ道中の紅葉も綺麗でとっても癒されましたまたねー