火曜日にお母さんと山梨の花鳥園という場所に出かけました♡


名前のとおり色んなお花と、たくさんの鳥がいました音譜


{CDBA7EF4-BBBE-4BB1-88AF-BF2A620B2B12:01}

{C58AD51B-2C41-4FF5-8611-BB0C229D43C8:01}

{4C8F6236-4C00-40C6-8B24-EA5B036742F3:01}

{BB1224A9-6C3C-4A34-A0AF-8C32DD0C5DF5:01}

綺麗でしょラブラブ

とっても癒されましたキスマーク



{607DC7EC-AAF2-4713-BDA0-59A88EC1EEAE:01}

{17EF0AC7-2A1A-45D4-87FD-B018A7B4A131:01}

{04A7C55D-D632-4BEA-BF21-6700CCD788EE:01}

{7EE489F3-6D1C-4BC0-8A3D-6CE20BB0AE6B:01}

{A70261A6-032D-4228-8E7D-695774FF3C55:01}

{DE9A334C-4AD7-434B-B6E6-330920CFA886:01}

{07641F14-7FC2-4AEC-BB22-F6C3ED3EAA8C:01}

{BD6F4199-3E7C-4D58-A9FD-FA9FCD544682:01}

{085DB0FC-6045-439A-86AB-9C4AB8C24480:01}

{5D64C94B-CC0F-49E9-9698-FFAB95948900:01}



可愛いフクロウがたくさんいましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

でも、少し怖かった  笑


それから、ペンギンさんにお魚をあげたりしましたよフグ

道中の紅葉も綺麗でとっても癒されましたキスマーク



またねーキスマーク