期末テストが終わったので、やっとジェルネイルしましたよー!


今回はcolorジェルを十色買い足したので、その中からジェルしましたラブラブ


{FE9630C4-7CCC-4477-B710-2CF2D5111C76:01}

{161DF7AE-0F96-4806-8CC9-4C1FDF45C0DC:01}

秋なのでシンプルにボルドーを使いましたよ( ¨̮ )

シルバーラメは持っていなくてシャンパンゴールドしかなかったので、それにホワイトを混ぜましたキスマーク

Halloweenもあるので、ヴァンパイアをイメージして血液が流れる感じにしましたキスマーク

スワロも使ったのでキラキラで見ると気分が上がりますアップ


今回のnailはかなり周りに好評だったので、またやってみたいなーと思ってます



じゃあ、またねーキスマーク