autumn nail ♡期末テストが終わったので、やっとジェルネイルしましたよー!今回はcolorジェルを十色買い足したので、その中からジェルしました秋なのでシンプルにボルドーを使いましたよ( ¨̮ )シルバーラメは持っていなくてシャンパンゴールドしかなかったので、それにホワイトを混ぜましたHalloweenもあるので、ヴァンパイアをイメージして血液が流れる感じにしましたスワロも使ったのでキラキラで見ると気分が上がります今回のnailはかなり周りに好評だったので、またやってみたいなーと思ってます笑じゃあ、またねー