昨日と今日とかなり寒いですねー



昨日は、服装選びに失敗してしまってかなり寒かったので、今日は長袖にしました 笑
皆さん風邪をひかないように

明日は学校の創立記念日で休みなので、今日は学校が終わった後、美歩とお店をみてパールレディでミルクティータオピカを飲んで焼肉に行きました

モチモチ感がメチャクチャ好みな感じでミルクティーも甘さが選べるので、その時の気分によって変えられるのがいいなぁと思いましたよー

その後もアクセサリーとか見て回った後に、久しぶりにプリクラを撮りました

それから焼肉屋さんに行ったらなんと
友達が働いていて食べ放&飲み放でかなり安くしてくれたし、久しぶりに話せたので嬉しかったです


友達が働いていて食べ放&飲み放でかなり安くしてくれたし、久しぶりに話せたので嬉しかったです


焼肉が大好きで二ヶ月に一回は食べないとストレス溜まっちゃうくらい大好きです 笑
特に私はタンが好きです





そういえば、この前期末テストのために久しぶりに爪をかなり短くしたのですが、頭がメチャクチャ洗いやすいしマッサージもしやすくて楽ちんなので10月までは、このままでいようかなと思ってます





ではまたねー💋





