昨日は初めて家族で築地に行って来ました

ずっと行ってみたかったので、とってもワクワクしましたよー

色んなお店をざっと目を通しながら、まずは海鮮丼を食べに行きました



私はウニが大好きなのでウニ丼にしましたよ

でも、かなりなお値段だったのでビックリしましたよ 笑
御神籤をひいたら、なんと大吉だったので、とっても嬉しい気持ちになりましたよ

その後は、お店をゆっくりみながらお土産を買いました

お寿司の見た目をした飴や、可愛いお箸、チャンジャ、鮭とば

それから、ずっとテレビだ観て食べてみたかった丸武の卵焼き

楽しい1日でした

じゃあ、またねー💋




