今日は美歩と中華街に行ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))

暑さで、顔が崩れちゃう前にプリ撮ってから洋服屋さんに入って、同じ生地でデザイン違いのワンピを買っちゃいました💕

本当は見るだけのつもりだったのが、とっても綺麗な生地とデザインで2人とも気に入ってしまいました 笑

でも私のは胸元がかなりあいてるのでそのまま着ようか、何か身につけようか考え中です😃✨

買ってからすぐに2人で着替えたので、先にプリ撮ったのを少し後悔しました💧

そのあとも、ショッピングしたりしてから中華街の食べ放題に行ってたくさん食べましたー(*ˊ艸ˋ)♬*

とっても美味しくて大満足です💗


今日はあんまり暑くなくていい1日でした!

{4C09A938-1314-49D0-A38C-512F528F59EB:01}
{A7A22FCA-B3FB-48B5-BF7C-161749F4CB62:01}


じゃあ、またねー💋