土曜日から美歩のお家に泊まった(๑•̀ㅁ•́๑)✧
1日目は一緒に浴衣着て平塚の七夕祭りに行ってきました♡
屋台で色々買ってパパちんさんもまじって3人でお酒飲みながら喋ったり食べたりして、凄く楽しかった😘💕
2日目はお昼前ぐらいに起きて、平塚にあるClub areaのcrossroadに行ってきた♥️
Pukkeyの生歌聴けて幸せだった😍🎶
美人だし可愛いし歌唱力半端ないし本当に素敵だった(*ˊ艸ˋ)♬*
keyzabroの歌もめっちゃかっこよかった!
他のアーティストの方々も素敵な方ばかりだった😘💋



