ワィンディング今日は5時間の実習で、ずっと立ちっぱだったので足や肩が痛いしかなり疲れましたでも後何分で実習終わりってなるともっとやりたいのにって思っちゃいます(笑)今日は初めてワィンディング一頭分を教えてもらったのでこの4日間たくさん練習しようと思います宿題でGW中にブロッキングを7分で出来るようにとか、センターのワィンディングを15分で出来るようにならなきゃいけないので、あんまり遊べなさそうですじゃあ、またねーAndroid携帯からの投稿