26、27日はりかこちゃんともう一人の子と昼間から遊んでオールカラオケしましたカラオケ


前日もあんまり寝ていなかったので、かなり眠かったけど頑張って起きてました(笑)


りかこちゃんのママから手土産のお礼に美味しいパンを頂きました食パン


3人で行ったカラオケ屋さんは持ち込みOKだったのでりかこちゃんのパパがお弁当を作ってくれましたナイフとフォーク





お子さまランチみたいで美味しかったです音譜


次の日はお昼にバイバイしてその後はお母さんとバーミヤン行ってショッピングしてお家に帰りましたラブラブ

お家に帰ったら爆睡しちゃいました(笑)



昨日は色々ストレスがたまっていたので一人でカラオケに行ってきました(笑)


その日は洋楽をたくさん歌って練習しました音譜


今日は親しかった方とのお別れの日で、かなりさびしかったです汗

ロクシタンの限定のをプレゼントしたら喜んでくれたので本当に良かったですドキドキ







また、いつか会えたらいいなしょぼん

いつか会えたときに素敵な大人になったなと思ってもらえるように頑張ろうと思います口紅





今日は桜がとっても綺麗でしたね桜



これは去年、私が撮った桜の写真ですカメラ



じゃあ、またねー
キスマーク

See you.



Android携帯からの投稿