26、27日はりかこちゃんともう一人の子と昼間から遊んでオールカラオケしました

前日もあんまり寝ていなかったので、かなり眠かったけど頑張って起きてました(笑)
りかこちゃんのママから手土産のお礼に美味しいパンを頂きました

3人で行ったカラオケ屋さんは持ち込みOKだったのでりかこちゃんのパパがお弁当を作ってくれました

お子さまランチみたいで美味しかったです

次の日はお昼にバイバイしてその後はお母さんとバーミヤン行ってショッピングしてお家に帰りました

お家に帰ったら爆睡しちゃいました(笑)
昨日は色々ストレスがたまっていたので一人でカラオケに行ってきました(笑)
その日は洋楽をたくさん歌って練習しました
今日は親しかった方とのお別れの日で、かなりさびしかったです

ロクシタンの限定のをプレゼントしたら喜んでくれたので本当に良かったです

また、いつか会えたらいいな

いつか会えたときに素敵な大人になったなと思ってもらえるように頑張ろうと思います

今日は桜がとっても綺麗でしたね

これは去年、私が撮った桜の写真です

じゃあ、またねー

See you.
Android携帯からの投稿


