今日もアレルギー検査のため病院に朝から行ってきました

一昨日の病院に紹介状を書いていただいたのでスムーズにいったから良かったです

でも血を4本もぬかれたので、かなりフラフラ状態でした(笑)
来週の水曜日にも行かなきゃいけないのでちょっと嫌です

その後は、またサイパンの物とか色々みにショッピングに行きました

可愛い枕カバーがあったのでお母さんに買ってもらっちゃいました

マイメロちゃんの枕カバーで可愛いし触りごこちが抜群です

話変わりますが
今日、買って飲んだタピオカミルクティーが今まで飲んだ中で一番美味しかったんです!!

ミルクティーの味や濃厚さもタピオカのモチモチ度合いも私的にベストな感じで最高でした

通販で頼んだ物が続々とお家にやって来てるので明日upしますね

じゃあ、またねー

See you.
Android携帯からの投稿

