ネイル暇ができたので久しぶりに更新したいと思います親指の爪が割れてしまったのでいったんネイルをおとして、アロンアルファでくっつけてシンプルなピンクネイルをしたんですが、親指にふかをかけてしまいまた割れちゃったので上からアロンアルファをもっかいつけましたでも他の指はキレイにネイルできましたよまとまりのない記事になっちゃいましたね(笑)また、暇ができたら更新しますねじゃあ、またねーSee you.Android携帯からの投稿