今日(昨日?)は横浜に専門学校の体験入学にお母さんと行ってきましたよ

この前は友達と行ったのですが、今回はお母さんにも見てほしかったので一緒に行ってもらいました

今回は体験入学だったのでメイクとか気合いを入れてしましたよ(笑)
全体がこんな感じです


アイラインはパールラメが入った紺色を細くひきましたよ

目の下側は、目尻を濃いめのブラウンのアイシャドウでぼかして、目頭の方はキラキラの白いアイラインをひきました
アイシャドウは細かいラメの入った白を全体にぬって、薄くゴールドを二重の線の
ちょっと上までぬって最後に、濃いめのブラウンを二重の線のちょっと下にぬりましたよ

唇は赤い口紅を唇の内側に軽くぬってぼかしながらピンクのラメの入ったグロスをぬりましたよ

メイク編はこれで終わりです

続きます

Android携帯からの投稿




