セパレートネイル風今日は明日から家族で何日かおばあちゃんのお家にお泊まり&遊びに行くのでネイルを変えました最初はグラデーションにしようかなと思ったのですがそれじゃつまらないなと思ってセパレートネイルっぽくしてみましたグラデーションに最初はしようと思っていたので少しあやふやな感じですが個人的にはかなりお気に入りなデザインなのでこれからカラーを変えてたくさんネイルしようと思ってます じゃあ、またねー See you.Android携帯からの投稿