今日は明日から家族で何日かおばあちゃんのお家にお泊まり&遊びに行くのでネイルを変えましたネイル宝石赤




最初はグラデーションにしようかなと思ったのですがそれじゃつまらないなと思ってセパレートネイルっぽくしてみましたドキドキ


グラデーションに最初はしようと思っていたので少しあやふやな感じですが個人的にはかなりお気に入りなデザインなのでこれからカラーを変えてたくさんネイルしようと思ってます音譜






















じゃあ、またねー
キスマーク

See you.



Android携帯からの投稿