明後日はBBQに行くのでネイルを変えましたドキドキ











私には珍しくアートなんかもしてみましたラブラブ


色は前回と同じシルバーにしました音譜


上手くできたかな?


じゃあ、またねー
キスマーク

See you.



Android携帯からの投稿