父の日昨日は父の日だったので家族でシダックスに予約してからカラオケしに行きましたお父さんとカラオケするのは久しぶりだったので最初は緊張したけれどとっても楽しかったですフリータイムだったんですが途中で切り上げて焼肉屋さんに行きました骨つき肉のスペアリブとオレンジシャーベットが特に美味しくて良かったです今日は三者面談だったのでドキドキしたけど何も悪い事を言われなかったので嬉しかったですじゃあ、またねーSee you.Android携帯からの投稿