昨日は父の日だったので家族でシダックスに予約してからカラオケしに行きましたラブラブ

お父さんとカラオケするのは久しぶりだったので最初は緊張したけれどとっても楽しかったです音譜

フリータイムだったんですが途中で切り上げて焼肉屋さんに行きましたドキドキ










骨つき肉のスペアリブとオレンジシャーベットが特に美味しくて良かったですニコニコ


今日は三者面談だったのでドキドキしたけど何も悪い事を言われなかったので嬉しかったです音譜

じゃあ、またねー
キスマーク

See you.



Android携帯からの投稿