今日は学校が終わった後に用事があったのでそれをすました後にお父さんとお母さんとホームセンターに行ってきました音譜


そこではお絵描き帳とペンとペンのリフィルを買いましたラブラブ



このペンで頑張ってテスト勉強しようと思ってます(笑)


その後は道頓堀にもんじゃ焼をたべに行きました割り箸



美味しかったですドキドキ

食べかけですみませんショック!



道頓堀の後はTSUTAYAによってCDとセーラームーンのDVDを借りました(笑)音譜




最後はコンビニによって雑誌のスウィートと携帯ミニファンを買ってもらいましたドキドキドキドキドキドキ








安室奈美恵さんが大好きなので今回の表紙はかなり嬉しかったです音譜

携帯ミニファンはマイメロディが私のでキティちゃんがお母さんのですラブラブ


今日は忙しくて疲れたので今からゆっくりDVDでも観ようと思いますドキドキ


じゃあ、またねー
キスマーク

See you.



Android携帯からの投稿