今日は学校が終わった後に用事があったのでそれをすました後にお父さんとお母さんとホームセンターに行ってきました

そこではお絵描き帳とペンとペンのリフィルを買いました

このペンで頑張ってテスト勉強しようと思ってます(笑)
その後は道頓堀にもんじゃ焼をたべに行きました

美味しかったです

食べかけですみません
道頓堀の後はTSUTAYAによってCDとセーラームーンのDVDを借りました(笑)
最後はコンビニによって雑誌のスウィートと携帯ミニファンを買ってもらいました



安室奈美恵さんが大好きなので今回の表紙はかなり嬉しかったです

携帯ミニファンはマイメロディが私のでキティちゃんがお母さんのです

今日は忙しくて疲れたので今からゆっくりDVDでも観ようと思います

じゃあ、またねー

See you.
Android携帯からの投稿




