カラオケ昨日はかなり久しぶりにカラオケに行ってきました通されたお部屋がかなり広くて和な感じのお部屋でステキな雰囲気で楽しかったです時間はフリータイムなんですがかなりゆっくりとしたくしたので4間30分しか歌えなかったので物足りなかったです近いうちにまた行きたいなじゃあ、またねーSee you.Android携帯からの投稿