昨日はかなり久しぶりにカラオケに行ってきましたドキドキ










通されたお部屋がかなり広くて和な感じのお部屋でステキな雰囲気で楽しかったです音譜


時間はフリータイムなんですがかなりゆっくりとしたくしたので4間30分しか歌えなかったので物足りなかったですしょぼん


近いうちにまた行きたいなラブラブ


じゃあ、またねー
キスマーク

See you.



Android携帯からの投稿