ガールズトーク昨日は友達とデニーズでランチ&ガールズトークしてきましたランチの前に一緒にお買い物したりプリクラ撮ったりしてかなり楽しかったですガールズトークは夜の7時まで話こんじゃいました(笑)今度は一緒にカラオケに行こうと思ってますじゃあ、またねーSee you.Android携帯からの投稿