昨日は友達とデニーズでランチ&ガールズトークしてきましたラブラブ


ランチの前に一緒にお買い物したりプリクラ撮ったりしてかなり楽しかったですドキドキ


ガールズトークは夜の7時まで話こんじゃいました(笑)


今度は一緒にカラオケに行こうと思ってます音譜










じゃあ、またねー
キスマーク

See you.



Android携帯からの投稿