お寿司昨日はお父さんとお母さんとお寿司に行ってきました何故だかあんまり食べられなくてちょっと残念な気分です(笑)私は最後にかならず茶碗蒸しを頼みます 美味しかったよ一昨日までお家に飾っていたお花です じゃあ、またねーSee you.Android携帯からの投稿