JILLSTUARTの続きですにひひ




こちらはハンドクリームですラブラブ

さっきのリップバームの方はフルーティーフローラルでほのかにストロベリーの香りがしたんですが、こちらはアロマティックホワイトフローラルブーケで優しいローズの香りがしますドキドキ













箱の横も上も可愛くてキュンとしちゃいますドキドキ


今度、着けたのをUPしますねラブラブ



じゃあ、またねー
キスマーク

See you.



Android携帯からの投稿