今日は学校が終わった後お母さんとサイゼリヤに軽く食事しに行きましたドキドキ



サイゼリヤにしかないオレンジのスパークリングジュースがかなり好みな感じで見た目もキレイなピンク色で可愛かったですラブラブ



お食事をした後は家の近くのケーキ屋さんにデザートを買いに行ってきました音譜



ケーキ屋さんのなので本当に美味しかったですラブラブ

見た目以上でしたキスマーク


じゃあ、またねー
ケーキ

See you.



Android携帯からの投稿