濃厚ミルクと白桃今日は学校が終わった後お母さんとサイゼリヤに軽く食事しに行きましたサイゼリヤにしかないオレンジのスパークリングジュースがかなり好みな感じで見た目もキレイなピンク色で可愛かったですお食事をした後は家の近くのケーキ屋さんにデザートを買いに行ってきましたケーキ屋さんのなので本当に美味しかったです見た目以上でした じゃあ、またねーSee you.Android携帯からの投稿