マスカラの感想今日は前から言ってたマスカラの感想をUPしたいと思います私は顔立ちが濃いめなのでナチュラルメイクでもかなりケバくなりやすいのですがピンクブラウンのマスカラのおかげでナチュラルな女の子らしい感じのメイクが出来たかなと思いますこんな感じですちなみに全体はこんな感じです目線はずれた(ToT)じゃあ、またねーSee you.Android携帯からの投稿