今日は前から言ってたマスカラの感想をUPしたいと思いますラブラブ

私は顔立ちが濃いめなのでナチュラルメイクでもかなりケバくなりやすいのですがピンクブラウンのマスカラのおかげでナチュラルな女の子らしい感じのメイクが出来たかなと思います音譜




こんな感じですドキドキ

ちなみに全体はこんな感じです音譜



目線はずれた(ToT)

じゃあ、またねー
キスマーク

See you.



Android携帯からの投稿