全然、寝れなかったので久しぶりにネイルをしてみました

今回のネイルはベッキーさんをみたいなpopな感じで二色をランダムに塗ってラメでフレンチにしてみました

かなり可愛くできたので結構お気に入りになりました

ネイルは
・ショッキングピンクがレブロンのbubblegumのC-13
・サーモンピンクがレブロンのhappyDayのC-051
・ラメがHOMEIのダイヤモンドネイルポリッシュD-3
・トップコートがパラドゥのグロッシージェルのCL01
です

じゃあ、またねー

See you.
Android携帯からの投稿
