全然、寝れなかったので久しぶりにネイルをしてみました音譜




今回のネイルはベッキーさんをみたいなpopな感じで二色をランダムに塗ってラメでフレンチにしてみましたラブラブ

かなり可愛くできたので結構お気に入りになりましたネイル

ネイルは

・ショッキングピンクがレブロンのbubblegumのC-13

・サーモンピンクがレブロンのhappyDayのC-051

・ラメがHOMEIのダイヤモンドネイルポリッシュD-3

・トップコートがパラドゥのグロッシージェルのCL01

ですニコニコ

じゃあ、またねー
キスマーク

See you.



Android携帯からの投稿