リラックマこの前お母さんとコンビニによったときにお母さんが買ってたお菓子が可愛いので載せますね(笑)パッケージも可愛いしお菓子もモッチモチでちゃんとレモンの味もしてとっても美味しかったです今日は午前中で学校が終わったのでお母さんとお父さんとラーメンを食べに行きましたネギの細ぎりがたくさんのっててスープもさっぱりな感じで美味しかったです写真は食べるのに夢中で忘れちゃいました(笑)じゃあ、またねーSee you.Android携帯からの投稿