この前お母さんとコンビニによったときにお母さんが買ってたお菓子が可愛いので載せますね(笑)




パッケージも可愛いしお菓子もモッチモチでちゃんとレモンの味もしてとっても美味しかったですドキドキ


今日は午前中で学校が終わったのでお母さんとお父さんとラーメンを食べに行きました音譜

ネギの細ぎりがたくさんのっててスープもさっぱりな感じで美味しかったですラブラブ

写真は食べるのに夢中で忘れちゃいました(笑)


じゃあ、またねー
キスマーク

See you.



Android携帯からの投稿