ランチ&ガールズトーク今日は授業で外のいろんな写真を撮りましたとっても綺麗な景色ばっかりで楽しかったです雨粒がキラキラしていて加工もしていないのにステキで癒されましたそのあとは午前授業だったので久しぶりに友達とランチしに行きましたたくさん話もできてその後はプリクラを撮りに行きましたじゃあ、またねーSee you.Android携帯からの投稿