今日は授業で外のいろんな写真を撮りましたドキドキ

とっても綺麗な景色ばっかりで楽しかったです音譜




雨粒がキラキラしていて加工もしていないのにステキで癒されましたドキドキ

そのあとは午前授業だったので久しぶりに友達とランチしに行きましたナイフとフォーク

たくさん話もできてその後はプリクラを撮りに行きましたニコニコ





じゃあ、またねー

宝石ブルー

See you.



Android携帯からの投稿