昨日は家族で久しぶりに焼肉屋さんに行ってきましたドキドキ

焼肉屋さんに行く前にTSUTAYAによってお父さんが聞きたいっていうモンキーマジックさんとKGさんのCDを借りましたラブラブ


私も気に入ったのでiPodtouchに入れようと思います音譜


焼き肉はとっても美味しかったですキスマーク




お父さんが一生懸命焼いてくれている写真です(笑)


じゃあ、またねー

宝石赤

See you.



Android携帯からの投稿