焼肉屋さん昨日は家族で久しぶりに焼肉屋さんに行ってきました焼肉屋さんに行く前にTSUTAYAによってお父さんが聞きたいっていうモンキーマジックさんとKGさんのCDを借りました私も気に入ったのでiPodtouchに入れようと思います焼き肉はとっても美味しかったですお父さんが一生懸命焼いてくれている写真です(笑)じゃあ、またねーSee you.Android携帯からの投稿