ランチ今日も午前中で学校が終わったのでお母さんと一緒にランチしに行きましたアツアツで食べるの大変だったけどかなり美味しかったですこの前クラス分けテストをしてその結果がかえってきたんですが点数が良かったので嬉しかったですじゃあ、またねーSee you.Android携帯からの投稿