今日から今日から新学期が始まって3年生になりました教室も担任も変わってまだ戸惑うこともありますけど心機一転で頑張っていこうと思います昨日UPするのを忘れてたものをUPしますねこれはスマホ用のタッチペンですキラキラしていて可愛くて我慢していたんですけどついに買っちゃいました押しやすいし使いやすくてかなり便利です次はぬいぐるみ?チャーム?です可愛くて一目惚れしてしまいお母さんにお願いして買ってもらっちゃいました(笑)じゃあ、またねーSee you.Android携帯からの投稿