今日から新学期が始まって3年生になりました!!

教室も担任も変わってまだ戸惑うこともありますけど心機一転で頑張っていこうと思いますラブラブ

昨日UPするのを忘れてたものをUPしますね音譜



これはスマホ用のタッチペンですメモ
キラキラしていて可愛くて我慢していたんですけどついに買っちゃいました宝石赤

押しやすいし使いやすくてかなり便利です口紅

次は


ぬいぐるみ?チャーム?ですリボン
可愛くて一目惚れしてしまいお母さんにお願いして買ってもらっちゃいました(笑)クマ

じゃあ、またねー
キスマーク

See you.



Android携帯からの投稿